• オールインワンゲルの魅力

コロカリアについて

女性の顔

ツバメの巣

鳥の巣を食べる、と言うと、何だか奇妙なことをするように思えるかもしれません。
実際、高級食材としてもてはやされている食材の中には、軒先にピピピという可愛らしい子ツバメの声を響かせる「ツバメの巣」が含まれています。
ツバメの巣は、親ツバメが30日という長い時間をかけて、唾液を使ってベースとし、その上にいろいろ枝の切れっ端やら何やらをくっつけて仕上げるもの。
「食材」となるのは唾液で作られた部分であり、この食材は特に「美容」に良いということでもてはやされています。美容成分が含まれているのです。

ナナローブは、その美容成分から独自に作り上げた、コロカリアというものを主成分とするオールインワンジェルです。

その働き

ナナローブの主成分となっているコロカリアは、2つの働きを持っています。ひとつは、肌のすぐ下にあるコラーゲンの層を充実させること。
もうひとつは、「光老化」を防ぐこと。
ナナローブを使えばスキンケアを素早く行うことが出来る上に、お肌がいつまでもキレイで、潤いを持つようにすることが出来るということです。

コラーゲンは、水分を含んで保つための物質で、お肌を若々しい、みずみずしいモチモチした感触のままにとどめておくために、必要な成分。
そして、光老化を防ぐということは、シミやシワの原因となる紫外線によるダメージを、防ぐということです。
コラーゲンの減少。そして、紫外線。お肌の老化を進めてしまう2つの要素を狙い撃ちして、お肌を美しく健やかに保つ。それが、ナナローブの役目なのです。